

お助けをおおおおお;;

なかなかいいとこがみつかりません。・゜・(*ノД`*)・゜・。
え?なにのって?
そりゃもちろん・・
SS!スクリーンショット!です!
どっかいいとこないですか?><。
コメント待ってます...ρ(-ω-。)

えーと・・・
こんな勝手なブログを見に来てくださるみなさま・・
申し訳ありませんがちょっとの間だけ休みにします・・・
前からやんけー!!!ってのわおいといて・・・・

理由わSSが撮れなくなったからです。。。
SSなんかないブログわ飽きてしまうので
復帰できるまで待って頂けたら嬉しいです^^;

迷惑かけているうえに申し訳ありません・・

3月24日(火)

大変お待たせいたしましたっ><
短いかもしれませんが
ごゆっくり★!

ギルビサ
何回か行ったギルビサ
いやあ・・・楽しかったですww
びさめん
びさめん名前
このメンバーか
ぎるびさ
びさめん名前
このメンバーですかね・・
つゆ太郎と聖ちゃん共演したことあったっけなあ・・
上のビサわ見事全員生還!
ただ・・・
下のビサのとき
やってくれましたよ・・・・
伝説の墓人・・・
ぎるびさ→・・・聖チャン墓
開始3秒ほどで墓する人です・w・
今回わ半分いくかなーってとこで落ちてきましたね


墓が・w・

次わ一緒に生還したいですね( ´艸`)




つ・・・ついにっ!
いつもどおり姫をかりかり・・・・
す・る・と?・w・
れべうp
100れべー
きちゃったよおおおおおおっ!!!
100ぐらいで喜ぶなとかゆわんでくださいね・w・
100もすごいことなんだよっ!?
あたしのなかでわね・・・うん


おまけー☆
きのこ
きのこ
きのこ
うちゅーじん
うちゅーじん
うちゅーじん

か・わ・い・いっ!!!!!


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
ほんとここ最近あけてて申し訳ありませんでした。。。
1ヶ月ぐらいあけてたのかな・・・
これからわできるだけ5日以内に更新していこうと思います。
最高でも1週間以内にわ更新するようにするので
また見にこれるならお邪魔しにきてください^^w

続きを読む »

最近全然更新してないや><;
さすがにやばいっと思ったので・・・
明日更新させて頂きまする><
また次の日かいっ!ってゆうツッコミわ
スルーでΣ(-∀-;)
待ってくれている方々申し訳ありません><
いるのかわかんないけどさ・・・;;

初ビサヾ(´c_,`●))))

これも1週間ぐらい前の記事ですかね・・
もっと早く書けよ!!!
とか、思わないでくださいな・・・。+。。+゚(つc_・`)゚+゚。+。

はい!!タイトル通り初ビサ行って参りましたww
これホルスの目取った次の次の日ぐらいですかね・w・
あんま覚えてないです・・(´¨_、`;A●)" 

ちゃんと帰還しました!!
最後2人しか残りませんでしたが・・・・
2009y01m28d_165913812.jpg
2009y01m28d_165934859.jpg
カードももらっちゃって・・・(●・´艸`・)

来てくれた人が1回しか無理だったんで・・・
ちょっと暇になったんで・・・
2009y01m28d_165951250.jpg
タナトスさんと2ショットして
うまいこと撮れてるでそ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
攻撃してこなかったヾ(●´ω`●)ノ
で、ビサさんを倒したので
2009y01m28d_170007859.jpg
ここまでが前提クエかな・・
これで全部終わって(○´艸`)


そしてケンタをかりかり・・・(∮'v`*∞p)q.+
2009y01m28d_170032609.jpg
2009y01m28d_170045953.jpg

レベわ上がらなかったとさ・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。


ちょっとネタきれるの早い気がするんで・・・((あたしだけかな・・・
動画はっつけときますww
もろあたしの好きなやつなんで・・
どーでもいいや+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
って方わスルーよろ(●´・、っ・)


((くるみ割り人形))
タイトルだけだとあんまりわかんないかもしれませんが・・・
聞いたらあぁー!!ってなりますよヽ(●´∀`●)ノブハハ
たぶんね(●・´Å・)ゞ


これわ((CANTATA))です,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノ
知ってるひと、たぶんいると思います・w・
変なおじさんいるー!!!
((スルーよろ・・・(´・艸・`)





